ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾光うめつくしその2

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

ツイッターがXという名称に変わりましたね

このブログの名称もYに変えてもいいのかもしれません

それぐらいYさんに依存したブログであり

Yさんの偉業を世に広めるブログでもあります

 

さて、今回は

Yさん作メインが手に入れた

りんねの盾光ダメージ42%減です

 

メインは既に光る宝箱からりんねの盾光埋め尽くしを手に入れていますが

Yさんには文句を言えません、彼女の功績はすでに伝説級であり、私の感想などどうでもいいのです

絶対に「背中にXの切り込みを入れて美味しく煮てやるぞ」とか言ってはいけません

Yさんの属性埋め尽くしペースも1月に1個とまだまだがんばってくれていますね

 

 

ここから先の文章は書いていて微妙だと思ったので上から下に移動しました

ドラクエ10が11周年ということでめでたいですね

私はバージョン4後半に始めたので4年以上やっていますが

半分ぐらいは毎日のように防衛軍に通っている事になります

多分ですが防衛軍がなければ私も他のフレのようにインする事が減っていたと思います

絶望的な確率に見えても割と色々手に入る防衛軍の設定は絶妙な気がしますね

 

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング