ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

祝!異星北上革命!その2 呪文速度爪添え


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは

スタイリッシュカンダタスレイヤーです

カンダタ無視はあまり流行ってないようですね

カンダタスレイが主流です

札スルーは見ますが私が札するので問題ありません

南ステイ(居残る)は見ますがスルーするしかありません

さて

面白かったですね

「陰の実力者になりたくて!20話」

シャドウが敵の目の前に居たはずなのに、いつの間にか背後にいて……

あっ!

(異星プレイ中の出来事を思い出す)

地味な名前、無難な職業、残った雑魚処理をしてるように見せかける巧妙な動き

あの人は!

スタイリッシュ南ステイヤーさん!

※この話はフィクションです

 

さて

今回お見せするのは

メインが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

ゴッドクロー呪文発動速度18%です

レンジャーで欲しい方もいるのかな

 

ではまた

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング