ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾風埋め尽くしその3(獅子王12)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お久しぶりです うめ つくし です

楽しみですね

陰の実力者になりたくて!二期!

じゃなくて

楽しんでいますか?

異星北上革命後の防衛軍!!

私も可能な限り参加して楽しんでます

以前の1.7倍のゴミの量

光る宝箱から出てくる開戦時会心などに苦しめられながら

ようやく出てくれたのが

Yさん作メインで手に入れた

獅子王の大盾風埋め尽くし2個めです

ちゃんと2個あります

もう

「一応埋め尽くしがでてくれたからいいか」

程度の感想しかでません

でもYさんが属性埋め尽くしを作ってくれるし

革命のおかげで戦闘が早くなった分爽快感も増して

以前より楽しくなりました

昔のやり方のUFO待ちの時間で何度寝落ちしそうになったことか

今は急に始まるカンダタ無視がいい刺激になり油断が出来ません

オートマでは臨機応変が重要なのでカンダタ無視にも対応する心構えはいると思います

人を思い通りに動かすのは出来ませんが

自分の最善を目指すことは出来ますからね

 

それではみなさんも良き防衛軍ライフを

ではまた

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング