ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ガルドドン4サポ3討伐2キャラ目

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

3週間前にメインでサポ3討伐しましたが

今回はサブAでガルドドン4サポ3討伐しました

討伐タイムは19分32秒47

一度勝てたんだから次も余裕だとおもっていたら

なかなか厳しく結局メインでやった時の装備に寄せて勝ちました

やっぱりニードルマンはしっこくがいいのかな

2週間以上やってなかったので勘を取り戻すのに少しかかりましたが

やっぱり仲間の後ろに位置してタゲ下がりするのが重要ですね

(赤になると仲間の後ろに回ることができない場面が多いので難しいです)

タゲ運が悪すぎると勝てない感じはあります

今回も11分黄色だったんですが、メインでやったときは赤からの行動運が良すぎたので18分38秒討伐だったのでしょうね

 

さて今回は別にレア効果ではないです

メインが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

天球の大盾ブレス39%減です

あまりにも中途半端な基礎効果で色々なブログで重さしか価値がないとか悪口を言われています

レアなポイントは防衛産で+3%まで強化されているところですね

最大(防衛や白箱産での)まで強化されているのはあまり見ません(それだけ)

連休の終わりが近づいてきましたがやることはやりきりました!

 

それでは皆さんも良き聖守護者ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング