ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾闇埋め尽くしその3

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

前回はガルドドン4をソロサポ3で撃破した嬉しさで

思わず攻略っぽいことを書いてしまいましたが

私がガルドドン4だけをがんばっていたはずもなく異星の合間にガルドドンの準備と戦闘をしていました

4月13日土曜日に一度、残り時間6分赤を見ていて

その時は流石に勝ったと思っていたのに時間切れ

14日、日曜日にサブの宝珠をとったり装備を見直したり

課金石を注ぎこみ万全の体制を整えて、やっと勝てました

何回か書き加えているのでよければ前回の記事みてくださいね

 

さて今回は約100日間空振り続きだったYさんにようやくヒットがでました

Yさん作メインが手に入れた

獅子王の大盾闇ダメージ42%減です

全キャラだと3つめ、メインだと2つめです

メインは獅子王の大盾属性埋め尽くしを8個手に入れているので

なかなかの引きの悪さと言えるでしょうね……いつ終わるんだ……

 

バージョン7から一部の防衛素材が統合されましたが

獅子王の大盾の場合はそれだけではなく

防衛戦利品1が6個に変更されており暗黒砂が6個要求された時代と比べると大緩和されています

獅子王交換し放題ですよ!

さすがに防衛戦利品1が25000個尽きる前には雷埋め尽くしは出るでしょう(そう信じたい)

 

ガルドドン4はソロサポ3で倒しましたが

獅子王の大盾雷埋め尽くしはそう簡単にはでません

俺たちの本当の戦いはこれからだ!

Y先生の次回作にご期待ください

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング