ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

フォーリンスター魅了埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

見ましたか?てぃも忘備録さんの

クシャラミの戦神の舞Ⅲはかいしんまいしんラップより効果量が高い

という記事

やはり戦神の舞の使い方が勝利の鍵だったんですね

会心ダメージの重要性が増したのでガルドドン4はバーサーカーバッジ+ラストチョーカーが最適なのかなという気がします

 

さて今回はメインが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

フォーリンスター魅了埋め尽くしです

メインが持っていたのはドラゴンウィングだけだったので

コロシアムバトルグランプリに持ち込むのは火力不足感がありましたが、これなら問題ないでしょう

プロディトの魅了8もあります

 

 

フォーリンスターはステラツイスターの上位ではなく

ドラゴンウィングの上位だったのが残念でしたね

結局、盾(獅子王)だけ交換して過ごしています

 

それでは皆さんも良きGWを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング