ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾炎埋め尽くしその3(獅子王10)

こんにちは うめ つくし です

意外に早い不定期更新がやってきました

今回はYさん作メインが手に入れた

獅子王の大盾炎ダメージ42%減3個目です

ちゃんと3個あります

まだ獅子王やってるの?と思うかもしれませんが

獅子王雷埋め尽くしを手に入れたのはサブAですし

メインの属性埋め尽くし盾は残すところ氷と風ですし

それなら獅子王の方が夢とロマンがあります

 

残念ながら獅子王炎埋め3個めでまったくうれしくありませんが

Yさんの記録は更新です

約二ヶ月間で6個めの属性埋め尽くしです

獅子王は雷でなければ意味がないとはいえ

ここにきてまだ記録更新するYさんは凄いですね

 

ただ本当に凄いのはこの後でした

次回

獅子王の大盾その11

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング