ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

輝天の盾雷埋め尽くしその2

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作サブAが手に入れた

輝天の盾雷ダメージ42%減です

サブAが持っているYさん作雷埋め尽くしは

2個めです

ここで獅子王狙い始めてからYさんがつくったものを順番に書いてみると

獅子王

獅子王

獅子王

重装兵闇

ミニュアデス雷

獅子王

獅子王

獅子王

獅子王

輝天雷

獅子王

輝天雷

ものすごく器用に獅子王を避けて雷を作るYさん(´・ω・`)

重装兵は凄くいい仕事してますね

獅子王雷を8回外した方は私の他にもいるかもしれませんが

獅子王狙っている間に普通の盾で3回雷だした人って私の他に存在するんでしょうか?

私が体験した中で一番レアなのはコレかもしれません……

 

そんなYさんとの長い戦いもついに終わりを迎えます

 

次回獅子王編最終回

 

獅子王の大盾その9

 

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング