ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾炎埋め尽くしその2

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作メインで手に入れた

りんねの盾炎ダメージ42%減2個目です

ちゃんと2個あります

 

2022年12月にりんね闇風

2023年1月にりんね炎土炎

 

で約2ヶ月以内に属性埋め尽くし5個の過去記録と並びました

りんね炎2つっていうのが素直に喜べないところですが

約2ヶ月になるまであと少し猶予があるため

6個目まで狙える過去1のハイスピードです

さすがYさんですね

 

この装備のレアポイントは

最強寒波到来の日にYさんが作ってくれたところです

氷ダメージ減ではなく炎ダメージ減なところが

最強にCOOLなツンデレYさんですね

 

ブログ書いている最中に属性埋め尽くしを連発してくるとは

完全に想定外ですが

Yさんの実力を証明できたのではないでしょうか

 

さて

Yさんの活躍により中断された前回の続きです

 

8回連続で獅子王雷埋め尽くしを外した後

最後の風埋めをみた私は

「流石にそろそろ雷埋め尽くしがでるだろう」

という希望的観測に縋りますが

なぜかそれは現実のものとなります

次回

◯◯◯◯◯◯雷埋め尽くし

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング