ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾炎埋めつくしその3


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お久しぶりです うめ つくし です

今回はYさん作サブAで手に入れた

りんねの盾炎ダメージ42%減です

(基礎効果と合わせて炎ダメージ45%減)

サブAでは初の炎埋めつくし盾なので嬉しいですね

以前約2ヶ月で属性埋めつくし7個の記録がでた

という話を書きましたが、今回の炎埋めつくしで

約100日でYさん作属性埋めつくし盾10個達成です

(入手日を伏せるために大体100日前後という事にさせてください)

12月のりんねの盾闇埋めつくしから3月中旬までの間

正月休みや異星北上革命などありましたが

5ヶ月間属性埋め盾0の暗黒期から考えると

平均10日に1個というのは驚異的です

普通に考えてもかなり埋めつくしに恵まれた100日ですね

多くの属性被りや1キャラで獅子王の大盾雷埋め2個めなど

ハプニングもありましたがブログのネタになってくれました

Yさん伝説がまた更新されましたね

 

それではみなさんも良き防衛軍ライフを!

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング