ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾風埋め尽くし(獅子王8)

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作サブAが手に入れた

獅子王の大盾風ダメージ42%減です

ついに

獅子王で雷を除いた属性が出揃いました

やったぜ!

じゃないよ!Yさん!!!

雷だけ欲しかったよ!逆だよ!?

 

やっぱり重装兵の大盾で闇埋め尽くしを一発で引き当てた時から

属性を舐めてましたね

最悪でも4個ぐらいで雷がでると思っていました

私のブログをある程度見られた方なら

属性埋め尽くしだけならソコソコでると思ってもらえたと思いますが

本当に難しいのは自分の欲しい属性を早く引けるかどうかなんです

いくら300分の1を沢山引けても

7分の1で外れ続ければ負けなんです

 

でも私はこの風埋め尽くしをみた時に

「流石にそろそろ雷埋め尽くしがでるだろう」

と謎の自信が湧いてきたのを覚えています

そしてそれは現実のものとなります

 

次回

◯◯◯◯◯◯雷埋…… にする予定でしたが

ここで緊急速報です

Yさん。いやY神がまた伝説を作りました

約2ヶ月間で属性埋め尽くし5個というYさん伝説

2度とないと思っていましたがY神は全ての予想の斜め上をいきます

次回新たな伝説

りんねの盾

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング