ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

アビス・ネヴァン・魔侯爵雷28

こんにちは うめ つくし です

今回はサブBがいにしえのゼルメアで手に入れた

アビスセーラー上雷28

ネヴァンメイル上雷28

魔侯爵のよろい雷28です

 

サブBをそれなりに育てた頃105防具が実装されて

メインと同じ程度にゼルメアに行かせたと思いますが

雷の引きが圧倒的に強かったですね

今とは違いゼルメアシートもなく持ち寄りもしないで

1垢でメイン、サブAと元気チャージを取り合いながら

短期間でこの結果は今考えると凄いです

 

暫くたってからもなんとなく魔侯爵の雷28を手に入れて来るのも凄いです

結局ゼルメアで雷28を拾えたのはこの3つだけで

サブBが独占しています

サブBの運のよさには惚れ惚れしますね

(メインで1つぐらい欲しかった……)

 

 

さて

次回はメインで115武器のほしいのを取り終えてしまい

サブAで獅子王雷狙いを再開した所です

 

次回  今度こそ出る?

獅子王の大盾その8

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング