ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

輝天のナイフ呪文発動速度埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作メインで手に入れた

輝天のナイフ呪文発動速度18%です

輝天のブーメランの回で呪文発動速度は交換しないとか書きましたが

獅子王の大盾に疲れたのと

サブBが2つの呪文発動速度18%短剣もっているのに

メインは12%までなのが嫌だったんでしょうね

かなり早くYさんが作ってくれたので助かりました

短剣で時間がかかると属性埋め盾が遠のきますからね

 

ここでようやく獅子王の大盾雷狙いに戻ります

メインではなくサブAで

理由はメインでブメ、ナイフの欲しいものを取り終えてしまったからです

 

続きは獅子王にしようかと思いましたが

ここでゼルメア運ナンバーワンサブBの体上3つの記事を挾みます

 

次回は

アビスセーラー上ネヴァンメイル上魔侯爵のよろい

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング