ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

輝天の盾雷埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作メインが手に入れた

輝天の盾雷ダメージ42%減です

獅子王では出ないのに盾だと雷出ますねYさん?

サブAでミニュアデスの盾雷埋め尽くしがでたときと全く同じで

獅子王の素材、暗黒砂が尽きて盾と交換したタイミングででています

ブルバックラー雷埋めから更新できて嬉しいですけど

そういう問題じゃないんです

獅子王の大盾の雷埋め尽くしがほしいんです

わざとやってるでしょYさん?

この盾が出たあと流石にちょっと心が折れて何故かサブCを育てています

ひたすらメインストーリーを進め主要職業のレベルを上げる作業です

その過程でブルバックラー&ブレスガーダー光埋め尽くしがでていますね

サブCの育成が一段落した頃また防衛軍に復帰しています

ただ獅子王狙いではなくあまりやらなかった呪文発動速度狙いです

 

次回

輝天のナイフ

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング