ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

フォースシールド雷埋め尽くし


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

今回はサブAが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

フォースシールド雷ダメージ42%減です

 

最近は光る宝箱を見るたびに毎回

「そろそろフォースシールド雷埋めがでるんじゃないの?」

「糞錬金が!」

などと考えながらプレイしていたので

これを見た最初の感想は

「うわ!ホントにでた!」

でした

光る宝箱なんて9割ゴミ箱なんですが

毎日のようにやっていれば1年に1回ぐらいはこんな時もあります

サブAは

ミニュアデスの盾雷埋め尽くし

輝天の盾雷埋め尽くし

獅子王の大盾雷埋め尽くし✕2

ときて

フォースシールド雷埋め尽くしなので

ブルバックラー雷埋め尽くしと輝天の盾雷埋め尽くしのメインとはいつのまにか、ものすごい差が付きました

 

参考までにサブAの現時点でのプレイ時間をペタリ

3255時間です

かなりの時間やっていますね

同盟バトルと強ボス、魔因細胞などの日課

ここ2年ほどやらないようにしていて、その分のやる気を防衛軍(特に異星)に全て注ぎこみました

全部やっていたら確実に疲れてやめていたことでしょう

1年に1回クラスの幸運を手にしました

レアな装備が出るか出ないかは運次第ですが

ひたすらやり続けると成果はあります

その分捨てるところは捨てるのが

私にとってのコツです

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング