ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスハンマー呪文発動速度埋め尽くし他


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんばんは うめ つくし です

早いもので4月もあと少しで終わりです

私が以前から提唱している

毎日のように防衛軍に通っていれば盾しか交換していなくても呪文発動速度12%なら手に入っている理論

4月編の結果です

今回は4月1日から4月28日までに手に入れた

呪文発動速度武器です

サブAが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

セーラスハンマー呪文発動速度18%です

セーラスアックス呪文発動速度12%も出ました

 

今月は呪文発動速度12%以上をあまり見ませんでしたね

そして呪文発動速度埋め尽くしが出てほしい武器に限って出ません

短剣……

3月分と合わせて呪文発動速度12%以上の武器が7個なので悪くはないと思います

 

そして久々の次回予告です

 

すっかり属性埋め尽くしペースも落ちて

平穏な日々

今月はもう何も出なくてもいいと思っていたら

あいつは突然やってきた

次回 ブロガー最速伝説!?

○○○○○○○○ ○埋め尽くし

です

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング