ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ワイルドファング呪文発動速度埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

私が以前から提唱している

「毎日のように防衛軍をやっていれば呪文発動速度12%ぐらいなら盾しか交換していなくても宝箱から手に入っている理論」

5月編です

今回は呪文発動速度埋め尽くしが一つも手に入らなかったので

大昔の装備を掘り出してきました

サブBが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

ワイルドファング呪文発動速度18%です

昔の短剣にはこうげき魔力がついていないのが残念ですね

 

それでは本題に入ります

サブBが防衛戦後の宝箱から手に入れた

セーラスファン呪文発動速度12%です

セーラスロッド呪文発動速度12%と

セーラスウィップ呪文発動速度12%もでました

 

私からは以上です

どんどん内容が悪くなっていますが

今回はサブBに切り替えてやっていたので

セーラスファンが地味に有り難いですね

 

今月はなかなか厳しく思わずブーメランあたりと交換したくなりましたが、我慢しました

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング