ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスランス呪文発動速度埋め尽くし他

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

あっと言う間に6月も終わりです

アプデがあったので余計に早く感じますね

やること多くて未だにストーリーをやっていません……

 

さて、月末にまとめて書くようにしている

「毎日のように防衛軍に通っていれば盾しか交換していなくても呪文発動速度12%ぐらいなら宝箱から手に入っている理論」

6月編です

6月はアプデがあったのでアプデ前のサブB編と

アプデ後のメイン編と分かれています

 

まずはサブBが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

セーラスランス呪文発動速度埋め尽くしです

セーラスショット呪文発動速度埋め尽くしもでました

セーラスファン呪文発動速度12%も

 

以上がサブBが6月13日までに手に入れた3つです

 

6月14日以降にメインが防衛軍の光る宝箱から手に入れた

セーラスクロー呪文発動速度埋め尽くしです

セーラスファン呪文発動速度12%と

セーラスロッド呪文発動速度12%

セーラスダガー呪文発動速度12%もついにでました

今月はそこそこ12%以上がでましたけど

ブメと扇と短剣の呪文発動速度埋め尽くしはいつまでたってもでませんね……

盾しか交換しない以上長期戦は覚悟しないといけません

 

さて

久々の次回予告です

 

サブAに雷埋め尽くし盾で圧倒的に差をつけられていたメイン

狙いの雷埋め尽くしはバージョン7までやり続けてでるかどうか?

と思っていたらYさんがあっさりやってくれました

Y神降臨

次回

○○○○○○○○雷埋め尽くしです!

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング