ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスブレード武器ガード埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

レベル120武器盾が実装されて1年と1ヶ月が経過しました

3月21日のバージョン7まで1ヶ月切ったところで

毎日のように防衛軍に通っていれば盾だけ交換していても呪文発動速度12%ぐらいなら手に入っている理論最終回とします

 

あと2回

1年1ヶ月間に手に入れた呪文発動速度埋め尽くしと属性埋め尽くしまとめ記事を書いたら

何かいい物が手に入った時に更新する不定期更新にします

ふと思い出した時とか半年に1回とか見てもらえたら幸いです

理由は後日の記事に書くかも、書かないかも

 

 

さて、盾だけ交換して武器は一切交換しないという条件でしたが

1年と1ヶ月やってもセーラスダガーとセーラスファン呪文発動速度埋め尽くしはでませんでした、残念

記録とかしていないので防衛軍を何時間やったのかは分かりませんが

13ヶ月と考えると400時間は絶対にやっていて

500時間いっているかも

600時間はないなという感じです

先月までにサブABがセーラスエッジマヒ呪速埋めを手に入れたので今月はメインで周りました

今月は呪文発動速度埋め尽くしがでなかったのでかわりに

メインが光る宝箱から手に入れた

セーラスブレード武器ガード埋め尽くしです

他にいいものが見当たりませんでした

 

呪文発動速度12%は3つでました

セーラスファン呪文発動速度12%2つ

セーラスハンマー呪文発動速度12%が1つ

以上です

この企画を始めた時は呪文発動速度が大量に出て

異星北上革命後はこれぐらい当たり前にでるのかとおもっていましたが

そう甘いものではありませんでした

やはり運が全てですね

 

バージョン7前に記事を2つ上げる予定です

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング