ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

フォースシールド雷埋め尽くしその2

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

もう7月です 暑い日が続きますね

120武器盾が実装されたバージョン6.4から5ヶ月が経ちました

皆さんちゃんと毎日防衛軍に通っていますか?

それともとうの昔に飽きてレベル上げや金策に力を入れているのでしょうか?

 

イチローが毎朝カレーを食べるように(今もたべるの?)

私は毎日のように防衛軍に通っています

何か手に入るかも、とかを超えた

「とにかくやる」という地獄のルーティンです

そんないつもの毎日に特大ホームランがきました

 

それがYさん作メインが手に入れた

フォースシールド雷埋め尽くしその2です

一応メインしか持っていない重装兵の大盾とぺたり

 

その1はサブAが光る宝箱から手に入れましたが

今回はYさんがやってくれました

最近はフォースシールドと獅子王の大盾を交換していましたが

フォースシールドで雷埋めがきました

やっぱり狙った属性埋め尽くしを引いた時が素直に嬉しいですね

予想よりかなり早く来たので目を疑いましたよ

あと数ヶ月はゴミの山をみる覚悟でした

「ひたすら防衛軍に通い続け、盾だけ交換する理論」

やっぱり間違っていない気がします

呪文発動速度埋めは属性埋め尽くしへ至る道の途中で拾うぐらいじゃないと

欲しい属性埋め尽くしには届きません(?)

 

今回はYさんが欲しい物を作ってくれましたが

予想より早すぎてこれからのメインの目標に迷いがでてきました

 

フォースシールド雷埋めを手に入れて尚、獅子王雷埋めも狙うのか

属性埋め盾全種コンプはそれほど達成したいものではありません(メインはあと氷と風なので光る宝箱から適当にでて欲しい)

 

サブBに雷埋め盾が欲しい……

なぜ闇だったのか今更ながらに悔やまれます

 

サブAも闇埋め盾が欲しい(大盾しか闇埋めがない)

 

とりあえず続行してメインの素材がカンストに近づくか、呪速マヒ幻惑武器が充実してしまったらサブに変える予定です

 

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング