ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

フォースシールド闇埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

先日、クレイジージャニーというテレビ番組を見ました

恐ろしいほど過酷なレースをしていまして

睡魔と戦うのが一番つらいとか言っておられました

毎日のように防衛軍に通い、酷いときには10分後に眠くなり

30分ぐらい睡魔と戦い続けていることもある私は防衛軍エリートなんじゃね?

と思いましたが10分で眠くなる方に問題がある気もします

(もちろんいつも眠いわけじゃないですよ)

 

さて、今回は

メインが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

フォースシールド闇ダメージ42%減です

 

4月にサブAでフォースシールド雷埋め尽くしが光る宝箱からでて

1年に1回クラスの幸運だとかいってましたが

割とすぐに次が来ました

雷と闇埋め尽くしがでてしまったらフォースシールドはコンプしたと言っても過言ではないでしょう

 

ソロサポパラでダークキング5をやる際にこの盾があればよかったのですが

生憎倒したあとで出たので生かせませんでした

 

光る宝箱から属性埋め尽くしが出ることはあまりありませんが

今月は違いました

次回はその盾の記事を書きます

 

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング