ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

魔衛隊士のよろいおもさ埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

暑い日々が続きますね

でも汗をかいたあとのアイスやビールは美味いので

楽しみはあります!

 

さて、今回はメインがいにしえのゼルメアの光る宝箱から手に入れた

魔衛隊士のよろいおもさ45です

 

前回のセーラスランス武器ガード埋め尽くしの時に書きましたが

始めようパラディンさんを参考にしたダークキング5ソロパラサポ攻略

この鎧を手に入れていなければやろうとする気も起こらなかったでしょうね

ダークキング5を倒した時にはパラディンさんの動画を見ずにやりましたが

今見てみたらパラディンさんはめちゃくちゃ押せていますね

私の場合はじりじり押せるか、押されずに堪える程度でした

もちろん持ち替えなど恐ろしくてできません

 

重装兵の大盾で核少しだったので無理があったのでしょう

闇100を捨てズッシリゾット★3を食べてもそんなものでした

 

やっぱりレアなだけじゃなくて使い道がある装備は楽しいですね

今まで手に入れてきたおもさ埋め尽くし鎧は捨てるか死蔵でしたが、初めて生きた使い方ができました

 

この後にちょっとしたミラクルが起きますが

それは次回の記事にします

 

それでは皆さんも良きゼルメアライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング