ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスランス武器ガード埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

7月も半分が過ぎました

未だにストーリーをやれていません

防衛軍をやり続ける、という事は

防衛軍のスケジュールに縛られて生活する、という事になりますが

流石に2年以上もやっていると全兵団の時間ギリギリまでインしないという事も増えてきて

なんとなくストーリーをやるタイミングを失います

 

さて、今回は

メインが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

セーラスランス武器ガード埋め尽くしです

 

セーラスランスは基礎に武器ガード率4%ついているのでロマンに満ち溢れた武器ですね

バザー価格的にはそれほどでもなさそうですが私は好きです

 

 

 

余談

始めようパラディンさんのブログを見て

私もダークキング5パラサポ討伐を真似してやってみました

なんと私にも勝てました

黄色から赤にかけて必殺を引きまくって無敵

サポ僧侶が絶妙なタイミングで新必殺

 

運と海賊2人の火力で勝ちました

私が無駄にサブを育てているのもこういう時に役に立ちます

酒場にいないサポでも自分で用意できますから

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング