ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

フォースシールド土埋め尽くしその2

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

みなさん6.5メインストーリーを終わらせましたか?

私は終わらせました

ジアクトとの最終決戦とかウソだろ?と思っていたら本当でしたね……

 

 

さて今回はサブBが手に入れたYさん作

フォースシールド土ダメージ42%減2個めです

 

サブBはフォースシールド運は凄く悪いですね

土氷土とかなかなか見ないレベルの酷さです

メインとサブAが簡単に雷埋め尽くしを手に入れたのが、豪運だったのです

これが本当の防衛軍です

獅子王の時はこれがあと10埋め尽くしぐらい続きましたからね

まだまだこれからです

ジアクトとの戦いは終わりましたが

Yさんとの戦いは終わりません

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング