ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスエッジマヒ埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

こんにちは うめ つくし です

 

すっかり寒くなってきましたね

ドラクエ10内のバザーもお寒くなっているようです

こういう時にはシステムからGを引き出す

キャラデリ金策(昔よりやり辛くなっています)などが安定して稼げると言われがちですが

システムから高額装備を引っ張り出す防衛軍も

有効な手段だと思います

皆さんも私のように日々の金策など投げ捨てて防衛軍をやりましょう

 

さて今回は

毎日のように防衛軍に通っていれば

盾しか交換していなくても、呪文発動速度12%ぐらいなら手に入ってる理論

10月編です

 

タイトルで分かるかもしれませんが

今月も呪文発動速度埋め尽くしはでませんでした

その代わりに

サブBが光る宝箱から手に入れた

セーラスエッジマヒ埋め尽くしです

バザー価格的には2億ぐらいの価値はありそうです

 

でた呪文発動速度12%は

2つで

私の防衛軍の参加が少し減ったのを考慮しても

微妙な結果ですが

マヒ埋め尽くしがでたから良しとしましょう

 

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング