ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスエッジマヒ埋め尽くしその2

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

正月早々に地震とか色々ありましたが皆さんは大丈夫だったでしょうか

私は特に被害もなく毎日のように防衛軍に通っていました

お正月気分は一気に吹き飛んだ気がします

 

年末ジャンボミニは900円あたり

9000円をドブに捨てる結果となりましたが

二度と買うか!と思えたのでヨシとします

やっぱり防衛軍なんだよなぁ

 

さて今回はサブAが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

セーラスエッジマヒ埋め尽くしです

 

これでサブA、Bがセーラスエッジマヒ、呪速埋めをもつことになりブーメランはかなり揃ってきました

盾しか交換してないのに装備が充実していくのが日課防衛軍の魅力です

気がつけばバージョン7も近づいてきました

そろそろサブ3人もバージョン6をクリアしないと……

 

次回は月末に呪文発動速度記事を書きます

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング