ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

プシューケーの盾雷埋め尽くし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

 

みなさんは買いましたか?

年末ジャンボ宝くじ

私は年末ジャンボミニをバラで33枚買いました

年末ジャンボ宝くじを検索したからか

高額当選したあと不幸になった人の記事がオススメにでてきて見てしまい

不幸になりたくなかったのでミニでバラ買いです

3000万とか要らない!

100万当たれ100万!

(当たらない100万の為に1万ドブに捨てた気がします)

 

あ、ドラクエ10のくじも一応買いました

 

さて今回はアストルティアロト6と言われる(?)防衛軍で大当たりが出ました

サブAが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

プシューケーの盾雷ダメージ42%減です

 

手に入れたときの感想は

「!?、、、バーカ!宝箱のバーカ!」

でした

10月末までは雷埋め尽くしを求めてサブBで周回していましたが

11月は雷埋め尽くしをもっているサブAで周回していたんですよね

サブAに変えた途端雷埋め尽くしがでたので

宝箱に暴言を吐くのも仕方がありません

しかも直近で闇28が2つもでてるんですよね

わたしにとって属性28は属性埋め尽くしより出にくいので

これは絶対に予告だ!

闇埋め尽くしが絶対にくる!という謎の予感がありました、なので

雷埋め尽くしを見た瞬間宝箱に暴言を吐くのは仕方がないんです(?)

でも何も出ないよりは100倍いいし、

鑑賞用として楽しめます

 

12月22日はブログ開設1年記念に何らかの記事を上げると思います

 

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング