ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスクロー呪文発動速度埋め尽くし他


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お久しぶりです うめ つくし です

早いもので3月も終ってしまいましたね

最近は盾しか交換していません

私が以前から提唱している

属性埋め尽くし盾を手に入れるために毎日防衛軍に通っていれば交換しなくても呪文発動速度12%ぐらいなら宝箱から手に入る理論(長い)

今回は3月2日から3月31日までの結果報告となります

3月はほぼサブAでやっていたので今回はサブAで取得したもののみとします

防衛戦後の光る宝箱からでた

セーラスクロー呪文発動速度18%です

セーラスショット呪文発動速度18%

セーラスランス呪文発動速度18%

セーラスファン呪文発動速度12%

セーラスエッジ呪文発動速度12%

以上の5つです

サブAは呪文発動速度埋め尽くし短剣をもっていないので次のアプデまでに出てほしいですね

防衛軍で欲しい属性埋め尽くしを手に入れるためには

膨大な回数をやることになる時もありますが

呪文速度埋め尽くしやマヒ、幻惑、武器ガード、マホ解除など

幅広く狙っていると考えると長続きするかも知れませんね

それでは皆さんも良き防衛軍ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング