ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ヴィーラのグローブ幻惑埋め尽くし&幻惑埋めブーメラン


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

最近書いた記事の中で一番雑だったと思っていたのに

結果的に一番見られていた

スパングルグローブ幻惑埋め尽くし+幻惑埋めブメ他という記事

これは私の認識が何か間違っているのかなと思い

超便利ツールでバザーを観察していると

今は皮手のマヒ埋め尽くしが思ったより安いですね(買おうと思えば買える値段です)

皮手の幻惑埋め尽くしは出品が少ないからか非常に高額になっています

(2023年3月18日の時点です)

やはりゴーレム強需要なんでしょうか?

(わかりません!)

そこで自キャラで幻惑埋め尽くしが他にもないかと探したらありました

サブBがいにしえのゼルメアで手に入れた

ヴィーラのグローブ幻惑埋め尽くしです

輝天のブーメラン幻惑埋め尽くしもありました

さすがゼルメア運ナンバー1サブB

サブAでは持っていない旅芸人用幻惑埋め尽くし完備です

 

ブーメランを主、グローブを副とするべき記事なのかもしれません

幻惑埋め尽くしブーメランはバザーにありません

(2023年3月18日の時点です)

 

防衛軍に通う日々だとフィールドレベル上げからは遠ざかりますが

いずれ役に立ってくれるでしょう

 

余談

全部書き終えたあとにゴーレム強の有識者のブログを見てみたら(なんで最初から見なかった?)

やっぱり幻惑旅芸人サポが強いようですね

開戦時ピオラやスカラが強いとかスパングルがいいとか

楽しげな内容でしたが

スカラは捨てたかも?って思いました。

 

それでは皆さんもよきゼルメアライフを

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング