ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

クロッシュグローブ幻惑埋め尽くし他


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは やつざきアニマルスレイヤーです

 

今回はサブAがやつざきアニマルを1400匹程度やつざきにした後出た光る白箱から手に入れた

クロッシュグローブ幻惑埋め尽くしです

やつざきアニマルを400匹程度やつざきにしたところで

風虎のうでわマヒ埋め尽くしもでました

 

聖紋を使いすぎたのでゲノミー狩りと腕装備の埋め尽くしを狙ってやりましたが

割と短期間で成果でましたね

 

ギガントモンキーをやってた時とは違い白箱が出やすく光る白箱も結構でたので案外楽しめました

ギガントモンキーよりやさしいアニマルでしたよ

 

週末にはまた更新します

それでは皆さんも良き白箱ライフを!

↓1日1回押してもらえると助かります

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング