ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

セーラスエッジ混乱埋め尽くし


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

あっという間に5月も半分過ぎました

GWは究極エビルプリースト三昧でした

楽しくてメイン、サブA、サブBまで完成させました

サブBの現物率、合成運が悪すぎてメインとサブAを足したぐらいコインを使いました

サブCは6枚ぐらい持ち寄りしてリーチまできたのであとはカードで完成させるつもりです

最新コインボスを周回するとお金が溶けていきますが

出たばかりの時期に4枚持ち寄りする人なんて

やる気も予習も装備もバッチリなので一番楽しいです

 

 

さて

今回はサブAが防衛戦後の光る宝箱から手に入れた

セーラスエッジ混乱埋め尽くしです

前回のフォースシールド雷埋め尽くしからの

落差が酷いですね

前回はやり続けると成果はあります!とか書いたような気がしますが

半月、1ヶ月程度の期間なら何にもない時もあります

GW期間ということで防衛軍も多めにやっていましたが

特に何もなかったので4月に手に入れたコレの出番となりました

 

余談

 

サブCのレベル上げをゴーレム強でやってみましたが

放置でやっているとにおうだちで幻惑が入らず

全滅していたこともあり

この混乱ブメも使えたのかもしれませんが

サブAは踊り子担当ということもあり、使えず

ひたすらボケ続けてなんとかしました

 

次回は月末に更新予定です

 

↓1日1回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング