ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾炎埋め尽くし (獅子王その4)

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作メインで手に入れた

獅子王の大盾炎ダメージ42%減です

メインで獅子王雷埋めを目指して約2ヶ月ででました

その前にサブBで獅子王を約1か月狙っていたのと合わせると

Yさん作としては約3ヶ月ぶりですね

獅子王の大盾で手に入れた属性はサブAとあわせて

闇土氷炎とバラけてはいますが肝心の雷がでません

属性一点狙いの厳しさです

重装兵闇が一発ででてくれたありがたみを感じます

 

でも次ぐらいにはでるかもしれない

と思い獅子王狙いを続けます

 

次回は約1週間後に出た

獅子王の大盾その5

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング