ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

祝!異星北上革命3!マヒ埋めつくし装備


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは

スタイリッシュカンダタスレイヤーです

相変わらず私がやっている時はカンダタ無視はあまり見ませんね

UFOスルーは見ます

カンダタスレイならUFOはスルーしないほうがいいと思います

でもフリーダムなのもオートマのいい所なので

たまには全員グールになるのもいいのかもしれません

それにしてもボスのビームにマヒさせられる人が必ずいます

マヒは喰らうモノではなく喰らわせるものです

マヒを喰らいがちなバトさんにお見せしたいのがコチラ

天の冒険者のグラブ攻撃時マヒ12%です

 

マヒ埋めつくし武器です

職業スキルでは発動しないのが難点です!

異星周回するならマヒ耐性はあったほうがいいです

★2防具なら安いです

(攻撃時マヒは別にいりません)

 

それではまた次回

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング