ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ブルバックラー&ブレスガーダー光埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はサブÇがだした埋め尽くし三本立てです

盾が違うとはいえ光ダメージ減で属性被り

通常ドロップな上にレベルの低さ故の中級錬金

白箱でのがっかり要素が詰め込まれている

この3枚ですが

もの凄くレアなんです

それを示すのが次の3枚

同じ日、同じ場所で3つでています

ドラクエ10での装備ドロップの偏りを感じた私は

それ以降

«なにかいいものがでたらしばらく続ける»

ことにしています

その後一週間同じ場所で狩りましたが

なんの成果も得られませんでした

 

白箱を長くやっている人ならたまにあることなのかも知れませんね

 

次回は私の初属性埋め尽くし盾

ブルバックラー

です

 

↓押してもらえると順位があがるそうです


ドラゴンクエストXランキング