ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾炎埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作メインが手に入れた

りんねの盾炎ダメージ42%減です

(基礎効果と合わせると45%減)

2023年1つ目がこの速さで手に入るとは幸先がいいですね

Yさんが前回作ったのはサブBのりんねの盾風埋め尽くしでしたが

それから3週間以内ということで速さとしても申し分ないですし

属性が被らなかったのも素晴らしいですね

さすがYさんです

これでメインが手に入れて公開した盾は

雷光闇炎となり

残るはは風土氷ですが

絶対に集めなければいけないモノでもないので気楽に続けます

Yさん伝説はまだまだ続きますが

次回は息抜きとして

ほのおのよろい上

にします

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング