ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ほのおのよろい上おもさ埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はジグロウ作(?)メインで手に入れた


ほのおのよろい上おもさ埋め尽くしです

コレが欲しいパラディンメインの方も居られるのではないでしょうか

おもさ埋め尽くしは属性埋め尽くしと比べると

かなり出やすい方だと思いますが

ドハマリすると出ないかもしれません

この装備のレアポイントは

ゼルメアフィーバー最終日に一回持ち寄りして出たところです

最終日の前日までにだいたいの足がそろったので

最終日はなんとなく体上にしてみました

出口に居たジグロウはおもさマニアで

しっこくのマントのおもさ埋めも渡してきましたが

持ち帰りはしませんでした

 

これだけでは記事としては弱いので

手に入れたほのおのグリーブもぺたり


移動6転びを取りのがしていますね……

 

 

話はまた昔に戻り

メインが重装兵の闇埋めを手に入れて

サブAに獅子王雷埋め狙いを再開させたところです

 

次回Yさん伝説獅子王の大盾編

ミニュアデスの盾その2

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング