ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾風埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はゼルメア運No1サブBがだした

りんねの盾風ダメージ42%減です

達人のオーブのお題に防衛軍が2週続いたとき

サブBで2回やって防衛メダルを60とりました

そのうちの50で1回だけ交換して

これがでました

 

5ヶ月間属性埋め0だった時との差がエグい(当初書いた半年間は間違いでした)

防衛軍に通っている人は

毎日のようにYさんの足元にゴミを投げ捨てていると思いますが

たったの1回で風埋め尽くしを作ってしまう

そんな有能Yさんを見ることがあるかもしれません

 

2022年12月はやたら運がよく

いろいろと属性埋めを手に入れてきましたが

それまでは(属性埋めに関しては)5ヶ月ほど不作の日々でした

次回はそれを打ち破ってくれた

Yさん会心

りんねの盾

をお見せします

↓押してくれたら順位が上がるかも


ドラゴンクエストXランキング