ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

りんねの盾闇埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はお見せするのは5ヶ月間の闇を振り払ってくれた

Yさん作

りんねの盾闇ダメージ42%減です

これを手に入れた頃はYさんへの信頼は地に落ちており

あまり画面を見ないでひたすら交換していました

チラッと見えた闇ダメージ減にまさかと思い確認したら

やってくれました

メインでの初闇埋め尽くし盾

素直にうれしい

 

Yさんはやればできる子なんです

ハリセンで叩かないであげてください

根気よく付き合うといいところもあるんです

 

欲しいものが手に入ると掌を返すのが人間です

防衛軍にハマるかハマらないかは

早い段階で欲しいものがでて

いい思いをできるかどうかだと思います

(バトルを楽しんでいる方偏った意見で申し訳ありません)

アプデ前などやることない期間にちょっとやりこんでみるのがオススメです

事前準備だけはしたほうがいいですけど

 

さて

もうやりきった感がありますが

まだまだレア装備は尽きません

次回は

初属性埋め尽くし装備

神託のローブ

です

↓押してくれたら順位が上がるかも
ドラゴンクエストXランキング