ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

神託のローブ上雷埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回お見せするのは

神託のローブ上雷42%減です

週課を消化するために倒して偶然手に入れたものです

(2019年のことなので今は落とす防具が違うかも)

その時の戦闘回数は10回程度だと思います

フィールドの壁際で光り輝いていたのを今も覚えています

 

家の倉庫に大事にしまい込み

そのまま忘れ去っていた一品です

実戦で使うことはありませんでした

アビスセーラー雷28を得た今完全に鑑賞用で

タンスの肥やしですね

ただ私は雷埋め尽くしには恵まれているので

最初にコレを得たことが神託だったのかもしれませんね

次回は

機工博士のコート上

です

↓お帰りはこちらです


ドラゴンクエストXランキング