ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

機工博士のコート上光埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回お見せするのは

機工博士のコート上光42%減です

スカルブレイクが欲しくてギガデーモンを倒していたら

手に入れていたと記憶しています

今とは違い武器も防具もごちゃまぜでしたね

Sジェネラルをサポとキラパンで周回していた時

キラパンに着せたのが唯一の使い所でした

私がもっている属性埋め体上は

アビス闇、神託雷、機工博士光の3つだけで

盾と比べるとかなり少ないです

単純に体上狙いの白箱をあまりやらなかったというのもありますが

たくさん行ったゼルメアでも属性28までしか手に入らなかったから

というのが一番の理由でしょうね

 

次回は欲しがっている人がいるかもしれない珍品

しっこくのターバン&しっこくのブーツ

です

↓押してください(直球)


ドラゴンクエストXランキング