ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ミニュアデスの盾闇埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はゼルメア運ナンバー1サブBがサラッと手に入れた

ミニュアデスの盾闇ダメージ42%減です

これも防衛戦後の光る宝箱から手に入れてますね

メインでは闇埋め尽くし‘’盾‘’は手に入れてなかった頃

あっさり手に入れたサブBにちょっと嫉妬したものの

サブBなら仕方ありません

これを手に入れたのは9周年になった頃

 

 

まだ8周年、5.5後期アプデ前の話

やることないから防衛軍やるかと思って

なんとなく再開した防衛軍

属性埋め盾を持っていなかったサブAに何か取らせるかと思い

せっかくだからなかなか売ってないものを狙おうとして

次回お見せする

獅子王の大盾その1

を獲得することになるのですが

これがYさんが開催した属性埋めフィーバー

の始まりだとは

当時のわたしには知る由もなかったです

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストXランキング