ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾闇埋め尽くし Ⅰ

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作サブAが獲得した

獅子王の大盾闇ダメージ42%減です

属性埋めを持っていなかったサブAに

獅子王の大盾雷埋めを狙わせたら

Yさんが最初に作ってくれた属性埋めがこれです

雷ではなかったものの全キャラの中で初闇埋め尽くしだったので嬉しかったですね

大盾なので装備できる職が限られるのが難点ですが

獅子王の雷埋め1点狙いという

面倒な事をやり始めてしまったのは自分なので仕方ありません

この盾が手に入るまでにどれくらいやったかは全く覚えていませんが

手に入れた日付を見るに1ヶ月以内だと思います

前回の予告を見た人は

1ヶ月もかかって属性埋めフィーバー?と思うかもしれませんが

Yさんはここから加速していきます

属性埋め界の常識を覆す

YルドスピードYさんです

次回は

約3週間後にきた

獅子王の大盾その2

です

↓一日一回押してもらえると助かります 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング