ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

獅子王の大盾土埋め尽くし Ⅱ

こんにちは うめ つくし です

今回はYさん作サブAが手に入れた

獅子王の大盾土ダメージ42%減です

前回の獅子王の大盾闇埋めから約3週間後に手に入れています

3週間後と言っても防衛軍を一日にどれだけやるかによって全然違いますが

この頃の私は可能な限り毎日やり平日1〜2時間休日2〜4時間程度だったと思います

ただ新型コロナウイルスの影響により会社に補助金がでて

帰休という制度が使われ

週休3日が1年以上続いていて

防衛軍をやる時間が増えていたのは間違いありません

そんなことはどうでもいいとして

雷ではなく土とはいえ3週間で手に入れているので

本当に雷埋めが手に入れられるのではないかと思い

防衛軍に熱を上げていきます

 

そしてY(ワイ)ルドスピードYさんは

この2日後に埋め尽くしを作ります

私の中でのYさん最短記録です

私が普段からYさんYさんうるさいのはこの時期のYさんが本当に凄かったからですね

次回Yさん伝説

獅子王の大盾その3

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング