ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

輝天のブーメラン呪文発動速度埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

今回はメインが防衛軍の光る宝箱から手に入れた

 

輝天のブーメラン呪文発動速度18%です

これを手に入れた時もブーメランは一切交換せず

防衛戦後の宝箱から手に入れる事を狙っています

※追記2023年1月現在では防衛戦後の宝箱からブーメランはゴッドスロウしかでません

12%までなら輝天のおうぎと輝天のナイフも宝箱からでていますし

属性埋め尽くし盾を狙って膨大な回数やるのなら盾だけ交換したほうがいいと思います

もちろん欲しい武器があるなら交換するのも手ですが

呪文発動速度12%ならバザーでも手の届きやすい値段で売っていることもあるので

そちらを検討するのもアリだと思います

呪文発動速度は属性より出やすく狙いやすいとはいえ

結局は運なのでより出にくい属性埋め尽くしに注力したほうが良いと考えています

 

 

短期間で呪文発動速度を手に入れようとするなら交換か買うのが早いですが

長期間で見るなら(12%程度なら)交換するまでもなく手に入る事が多いよ

というお話でした

 

次回は

ゴッドスロウ

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング