ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

番外編 サブB大紋章全種完成


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは うめ つくし です

前回の「タイトルにえちえちとつけたら

ページビュー爆上がりするか?」という検証ですが

まさかの横ばいでした

でもいつもよりバナークリックしてくれる人が多かった気がします

ありがとうございます

 

さて今回は

メイン、サブAを追い抜いてサブBが万魔卒業一番乗りしました

一応サブBしか持ってないミニュアデスの盾闇埋め尽くしを一緒にぺたり

アモンとグレモリーは一度も装備していませんね

合成運も良かったのかもしれませんが

破片を使わずに箱から出たものだけ合成して

最後に破片で一気に仕上げたのがよかったのかもしれません

結果、余りました

 

メインはあと少しで全種完成しそうなので

サブBなら完成するかな?と思って

5が3つついたところで止めていた状態から

一気に大箱を102個開けたら全種完成しました

 

万魔はある程度放置してできるので、そこまで苦痛ではなかったです(仕方なくやっていた感じ)

大紋章実装から2年以上経過しているということで

手強いアクセでしたね

普通のひとは5が3つついて終わりでいいと思います

 

サブBは女神の木も最大まで育てていますが珠を溜め込んでいるわけではないので

週一パニガルムは続きます

それでは!

↓1日1回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング