ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ゴッドスロウ&輝天のブーメランマヒ埋め尽くし他

こんにちは うめ つくし です

今年も終わりですね 大変な世の中ですが

みなさんも いのちだいじに してくださいね

 

レアな装備をお見せしたい(本当は私も見たい)

見たいものを書く という理由でやっています

ですがレアな装備にも限りがあるので

緩急つけながら書く予定です

感動のエンディングまで書ききれたらいいな

 

 

今回は2022年1月にでたコインボス 

アンドレアルに有効な装備として脚光を浴びた攻撃時マヒ効果

 

ゴッドスロウと輝天のブーメランマヒ埋め尽くしです

これを手に入れた頃は

防衛軍では盾だけ交換すると決めていて

両方とも防衛戦後の宝箱から手に入れています

最初に手に入れたのはドラゴンウイングマヒ埋め尽くしでしたが

もう捨ててしまいました

そして腕用は

スターダムブレス マヒ埋め尽くしです

ブロガーさんがよくやる

バザックスまじゅうの皮金策時給○○G

を見てやっていたら手に入れました

当初は家の倉庫の中でしたが

ブーメラン旅芸人、マヒ埋めブーメラン、腕フリー防具が揃って真価を発揮しましたね

ひたすら防衛軍に通いましたが

マヒや呪文速度は防衛戦後の宝箱でてにいれる

つもりでやっていました

もう根気の賜物ですね

 

次回は

りんねの盾

です

 


ドラゴンクエストXランキング