ドラクエ10レアな装備の預かり所

防衛軍・白箱などで手に入れたレアな埋め尽くし装備などをお見せします

ドラゴンウィング呪文発動速度埋め尽くし

こんにちは うめ つくし です

意外な事が起きて少し動揺しております

それはさておき

今回はYさん作サブAが手に入れた

ドラゴンウィング呪文発動速度18%です

メインでも呪文発動速度埋めは狙っていましたが

12%がでてしまいサブAに夢を託したのです

サブAは育成もかなり進んでいて細かいところを除けばメインにも匹敵するほど優遇されています

 

どれくらいの期間で手に入れたかは覚えていませんが

かなりあっさりだった気がします

 

ついでにサブCが偶然一発で手に入れたブルーファルコンもぺたり

ファルコンウィングではなくブルーファルコンです

 

〜ここからは最近のお話です〜

 

私はこのブログの中でYさんを信じるとか

軽々しく書いた事がありましたが

実際は全然信じていなかったことがわかりました

NPCを信じるもクソもないのですが)

「嘘…だろ…」と漫画みたいな台詞が自分の口から飛び出しましたよ

約2ヶ月間に5個の属性埋め尽くしを作ったYさん伝説

もう二度とない、ある訳がない、と思っていましたが、リーチです

これはもう認めるしかない

Yさん is  God

次回Yさん伝説再び?

りんねの盾

です

↓一日一回押してもらえると助かります


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング